富倉物流株式会社

トラックドライバーの求人について久喜市でお仕事をお探しの方へ情報を発信

エントリー コーポレートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

随時正社員スタッフの採用についてお役立ち情報を発信中

学歴や経験、性別などを問わないお仕事をお求めの方をお待ちしております。どなた様にも働きやすい職場をつくり上げることを徹底し、未経験者へのスキルアップも手厚く行っております。また、資格取得支援や売上手当てなど福利厚生の手厚さにも定評があり、社内でも「長く働きたい」という声が多く上がっています。
現在更新中のブログでは、勤務中の風景の他、具体的な事業内容についても写真付きで発信しております。ご応募を検討中の方へ役立つ情報が満載です。

埼玉でドライバーを募集中の富倉物流株式会社です。本日のランチをご紹介致します。久喜市内に御座います「割烹上州」さん生タコ刺身と和牛メンチカツ定食を営業廻りの帰りに食べて来ました。縁が御座い…

これまで富倉物流株式会社は久喜市や東北・長野エリアなど様々な地域で対応し、ルート配送や定期便など数多くのサービスをお届けしてまいりました。スピーディーかつ安全な物流を実現しており、現在も業務の円滑化を進めています。今後の事業拡大を念頭に置き、新たに4トンまたは10トントラックドライバーを募集することにいたしましたので、物流業界でのお仕事に挑戦してみたいと意気込む方はぜひご応募をご検討ください。未経験の方もご応募を承っており、最初のうちは業務を手掛ける上で必要なスキルをしっかりとお教えいたします。
男性でも女性でもチャレンジしていただけるお仕事で、どなた様にも「働きやすい」と感じてもらえるような職場環境づくりを心掛けております。資格取得支援はもちろんのこと、制服貸与や状況に応じて柔軟に働き方を選べる制度など、福利厚生は手厚く、社内にもアットホームな雰囲気が流れております。業務のお悩みも相談しやすい体制を整え、困った時にはお互いに助け合う風潮があります。日々の活動内容や正社員採用に関しましては、随時更新中のスタッフブログでお役立ち情報を公開しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。